2011年09月09日

弟くん出現。

長い長い放置状態でしたが、こちらにもご報告を…。


どんなけ前の話やねん!と突っ込みたくなりますが、6月27日無事出産いたしました♪
もうすでに2ヶ月過ぎましたが、すくすく育っております。
ツルボノとの相性は、まぁ普通です(笑)
ツルなんかは、無関心です…。
ボノも、弟くん寝るまで我慢してます。
と言うわけで、出だしは順調みたいです。

やっと寝かせて、暗闇の中でUPしてるので、今日はご報告まで…。



sou1.jpg

【飼い主日記の最新記事】
ニックネーム ケイコ at 02:42| Comment(23) | TrackBack(0) | 飼い主日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

もう。

PH_393.jpg
3月ですね〜。
すっかり、ブログのことなんて忘れちゃいがちな私ですが、ツルボノ共々、元気にしてます。
ボノから末っ子の座を奪い取るであろう子も、着々と成長し、もう知らぬ間に6ヶ月になりました。
出てくる前から、ツルボノに踏まれ、きっとたくましいコが出てくることだと思います(^^)
あ、ちなみに男の子だそうです。

ツルボノには、毎日「弟が出来るからね〜、仲良くしてね〜。」っと言い聞かせてますが、まぁどうなることやら^^;

ボノは、スター目指して、スタードッグの中級クラスに参加してます。ボノがどれだけ頑張っても、飼い主が登録してないんだから、全く意味ないけど(笑)


あと数ヶ月の間しか、のんびりできないので、出来ることはやっておこう♪
ニックネーム ケイコ at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | もばいる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

6歳になったよ。

ブログをUPしようにも、写真がないのですが…。


先日、ツルが6歳のお誕生日を迎えました。
早いもので、もう6歳。
3歳になった2日後に、ボノがやってきたのですが、6歳になって半年後には、またまたやっかいなモノが…。
ツルには、迷惑を掛けっぱなし^^;
でも、頼りにしてます♪


PH_327.jpg




これからも、可愛い子鶴さんでいてね〜♪





 

ニックネーム ケイコ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

近況。

 
さぼってんじゃね〜よ、とあちらこちらから苦情が来てるので(笑)
いや〜、PC壊れちゃったみたいでね、ONにしても動いてくれないのです…。
ま、言い訳ですけど^^;


ツルもボノも相変わらず元気にやってます。
もちろん、私もね〜♪


で、クソ忙しかった私ですが、しばらくはヒマヒマ生活になります。
思いもよらず、妊娠しちゃったようで…。
今週末には、5ヶ月に入ります。
ホントに、思いもよらずで、未だに何かの間違いじゃないかと思ってるぐらいで(笑)
私以外は、「待ちに待った!!」みたいなのですが、当の本人はこんな感じで^^;
あ、思いもよらないだけで、望んでない訳ではないので、ご安心を〜(^^)
ツルボノの反応が楽しみだったり、不安だったりしながら、意外とワクワクしてたりもします。


そんなこんなで、楽しく元気にやってます。
これを期に、頑張ってブログ更新しないとね。とも考えてます(笑)


ま、期待はしないでお待ち下さい^^;


PH_248.jpg

ニックネーム ケイコ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

夏の思い出。

いや〜、久しぶりにPCの前に座ってます。

携帯を変えてから、全部携帯で済ませられるので、PCとは疎遠になってしまっちゃって…。




そういえば、先日、ツルが初めて(正確には2回目ですけど…)サロンでシャンプーをしてもらいました。
なんとかしてもらえた…ってところでしょうか。
シャワーもドライヤーも他人も苦手なので、酷といえば酷ですよね…。
でも、私が何日もかけてやる「爪きり&足毛カット」をサッサっとしてもらえるんやから、いいんじゃない??
2,3時間耐えてくれれば、私も楽チン♪やし。
ま、たま〜〜〜〜〜にはそうゆうのもいい刺激ってことで(笑)

ついでにボノさんもスッキリしました。
もちろん、サマーカットは封印しましたよ。





CIMG3165.jpg




ツルはこの夏、プールに入ると涼しい♪ということを知りました。





 

ニックネーム ケイコ at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする