2008年06月02日

納得いかないっ(`^´)

シンちゃんが寝言をよく言う話は、何度かブログにも書いてるので、ご存知の方もいらっしゃいますよね〜。
寝言って、たのし〜〜っていつも思うんですが、今日はどうもそういうわけには行きませんっ!!
あ、別に、女性の名前が出たとかじゃないですよ。それならイイネタになるもんねぇ〜♪


何があったかというと。


12時前ぐらいに、ソファーでシンちゃんが寝てたので、ケイコはお風呂を入れに行ったんです。
で、戻ってから、テレビのチャンネルを変えだしたら、シンちゃんがご立腹の模様!?
寝てたんじゃないのかっ。あ、今日は確か阪神勝ったから、きっとスポーツニュースがみたいし怒ってるんやわ〜(^^ゞ
と思ったので、

ケ「起きてんの?チャンネル変えたらあかんかった??」

シ「なんも知らんのに、勝手なことすんなや!!」

(-"-;) ??
(-"-;) ??
(-"-;) ??


何だコイツ…寝言か??と察してみると、

シ「もうええわ、ブツブツ…ブツブツ」

ケ「もしかして、ボノが何かしたん??」

シ「ええゆうてるやろ!!…ブツブツブツブツ




つーちゃん!!シンちゃんがぁ〜!!


ツルボノ080601-1.jpg



ま、そうだけど…。


ボノはどう思う??

ツルボノ080601-2.jpg



寝るのが一番ってコト??


そうやな、そろそろ寝よっか。






ちなみに、起きてから聞くと、やっぱり寝言だったようです。
いっぱい責めてやりました(^w^) ぶぶぶ・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ニックネーム ケイコ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする