2008年07月18日

やっと覚えたよ〜。

「オスワリ」も「フセ」も「ヒール」もできるようになってるボノですが、なぜか「お手」ができなかったんですよね〜犬(泣)
どんなに教えても、どうしてもできなくて…。
手より先に、顔が来るんですよね。
人の手が大好きなんで、撫でて〜るんるん撫でて〜るんるんって感じで。

あ、もちろんツルはできますよ犬(笑)Good
ツルは、お鼻をタッチすると手が出てきます。

で、今日もせっせと「お手」を教えてると、



出来ちゃいましたexclamation×2

080717-01.jpg




次は「オカワリ」ですが、「オカワリ」はお父さんに教えてもらいます。
ツルも、お父さんに教わりました犬(笑)



注)お父さん=ケイコ父です。シンちゃんではありません。

ニックネーム ケイコ at 02:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする