2008年08月08日

生食その後。

え〜っと、月曜日から始めてる、生食ですが、ツルボノどちらともダメなものがあります。


共通のものは、手羽先食べません┐( ̄ー ̄)┌
食べないというより、どうやって食べたらいいのかわからないらしい…犬(泣)ひたすらペロペロしています顔(汗)


で、ツルはやっぱり生のお肉が食べられない。
半生だと何とか食べるけど、牛肉以外はダメです。


次はボノ。
予想通り、ほとんど完璧ですが、骨の食べ方がよくわかってません。



改善策としては、ツルには食べなかった手羽先でスープを作りました。
ボノは、骨も一緒になってるのを買おうと思ってます。
が、先日お肉を大量買いしたので、冷凍庫に追加のお肉が入る余裕がありません…顔(泣)
お財布とは相談しましたが、冷凍庫と相談をしてなかったので、冷凍庫の中は、ツルボノのお肉しか入ってません…。
もともと、冷凍食品はあまり買わないし、いいのですが…顔(汗)




この前作った、野菜ミックスがなくなったので、今日また作りました。




080808-01.jpg


これだけの量で、ツルボノ合わせて4日分(8食分)になりました。





只今コチラでは、雷が鳴ってます。
なので、ツルは少しソワソワしてます。


080808-02.jpg

こんな感じで寝れるようにもなりましたるんるん



ニックネーム ケイコ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする