2008年08月12日

待ち遠しい♪

世間はもうすぐお盆休みの時期なんですね〜。
今日が何曜日かよくわかってない私には、あまり関係がありません顔(イヒヒ)
何曜日かわからない理由は、仕事辞めたことと、シンちゃんの勤務がバラバラだからです。
しかも、深夜勤務があり、夕方に出て行って朝に帰ってくるってゆう日があるので、一ヶ月の半分以上はお昼家にいるので、ゴミの日を基準に曜日を確認しています顔(汗)

深夜勤務があるので、「さみしくない?」って聞かれることがありますが、



楽しみで待ち遠しいぐらいですっ♪



最近は、深夜勤務のときに、職場まで送って行ってそのまま、ランへ遊びに行くことが多いので、余計に楽しみ♪なのです。



というわけで、今日もあいべいさんへ行ってきました。

いつもあいべいさんに着く前の坂道で、駐車場に止まってる車をチェックっして、「今日は貸切やで〜」とか思ってるんですが、今日は1台止まってましたるんるん

「どんなワンちゃんかなぁ〜」なんて、お店に入ってみると…。
ツルと同じ教室のきなちゃんでしたるんるん
なんと、その前には、同じくツルと同じ教室のるぱんクン&アポロクンも来ていたそうな…。う〜ん、たまには早く行くのもいいかなぁ〜顔(え〜ん)
ええ〜っと、きなちゃんに会うなんて思ってもみなかったので、カメラもって行かなかったんですよ。
なので、きなちゃんのブログ(きなこまみれ)で、何かをお探し中の3ワンをご覧ください顔(イヒヒ)
ボノ、きなちゃんに気に入られたみたいるんるん
ツル、きなちゃんが好きみたい犬(笑)(きなちゃんはイヤだって言ってたよ…。)



で、帰りにフィラリアのお薬をもらいに病院へ病院
最近、ツルは病院で耳掃除をされるので、「降りたくありません犬(泣)」と助手席に避難(通常は後席に座ってます)。
ボノだけ連れて行きました。

ボノさん、体重3.7キロ。

あれ?3.2キロだと思ってた…。違ったのね顔(え〜ん)



9月ぐらいに、避妊手術をしようと思ってるので、それぐらいでいいですか?ってきくついでに、何だか最近巨乳なボノを見てもらったら、想像妊娠だって〜exclamation×2
思い込んじゃってるのねぇ〜って思ったけど、意味が違うんですね顔(え〜ん)



その後、実家に行って、の〜んびり顔(笑)



深夜勤務バンザイ手(チョキ)でありますっexclamation×2





ただ、一人で家にいるときにゴキさんが出てきたらどうしよう…顔(なに〜)と不安ですが…。(虫だけは苦手です顔(泣)




IMG_1466.jpg


写真が一枚もないのは、味気ないので、カットした手の頃のボノさん。



ニックネーム ケイコ at 03:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする