2008年09月02日

雨降った?

え〜、部屋の模様替えはまだ中途半端です…顔(イヒヒ)
あと、実家から、PCデスクを取りに行って、完成する予定です。
今は座卓タイプを使ってるんですが、やっとシンちゃんが椅子に座る方が楽だということに気付いてくれたので、結婚前に使ってたのを取りに行くのです〜るんるん新しく買うお金など、アリマセン顔(え〜ん)


今日はまたまたあいべいさんへ行ってきました。
6ヶ月のシェパードの女の子が来てました〜。
ワンちゃんと遊ぶのは、初めてだったようなので、ツルをリードをつけたまましばらく一緒の空間に犬(笑)

ボノは、あそぼっるんるんっとその子の前をチョコチョコするので、その間、ボノは退場です犬(怒)

また会えるかな〜。


そのあとは、いつもの姉妹遊びどんっ(衝撃)
涼しかったのでいつまでも、ガウガウハガハガしてました顔(笑)

6ヶ月だったかな?のトイプーとも遊びました。


でね、途中で2度ほど雨が降ったんですよ。
「洗濯物…顔(なに〜)」と思っていたのですが、おうちに帰ると、やっぱり家の周辺は、雨降ってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


では、今からPCデスクとデジカメを取りに実家に行ってきま〜するんるん


080715-05-1.jpg


最近、画像編集に凝ってますハートたち(複数ハート)



ニックネーム ケイコ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする