2008年09月12日

HAPPY BIRTHDAY♪

昨日、ボノが1歳になりました♪



080911-01.jpg


お母さんに押さえつけられてます…。


ダイエット中ですが、ケーキを食べました。
もちろん、ツルも一緒に♪


080911-02.jpg



おっきすぎて、ちょっと戸惑いながらも美味しくいたが来ました♪



誕生日のケーキ、作ろうかと思ったんですが、一回買ってみようと思ってココで→( ペットライブラリーのケーキ 記念日ケーキ
買いました。


人も食べれるということで買ったんですが、クリームがいっぱいでちょっと胸やけ…。


で、今日はあいべいさんに行ってきました。
だいぶ涼しくなってきたので、ツルとハガハガ遊び。


明日から3連休ですね。
私は、3連勤ですっ!!
ツルボノは、3連留守番ですっ!




ニックネーム ケイコ at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする