2008年09月16日

疲れたぁ〜。

みなさま、ボノのお誕生日メッセージたくさんありがとうございまするんるん
ボノは幸せモノですっ犬(笑)
お返事はちょっと待ってください…。


3連勤終わりました〜。
え〜っと、暑くて、ちょっと忙しかったですけど、楽しかったですハートたち(複数ハート)
大変だったのは、家に帰ってからのボノがやらかしてくれた品々…。
コルクマット敷いてるんですが、一日一枚めくってボロボロにしてくれてました…。あとトイレシーツも…。

それにしても、出迎えてくれるツルは何であんなに可愛いんだろうハートたち(複数ハート)顔(笑)ハートたち(複数ハート)



明日は朝から、ツルのレッスンなので、もう寝ます眠い(睡眠)

ニックネーム ケイコ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする