2008年09月19日

最近の車って…。

今月はマイカーの車検月です…。
買い換えようかと思ったのですが、何かもったいなくって車検受けることにしたんですが、やっぱ、新しい車欲しいあせあせ(飛び散る汗)

で、今日の夜、友達から電話があって、「急ですが、今日、車とりに行きますっexclamation×2」と言われた…。
って訳で、急いで大掃除。
後部座席は、基本ツルしか乗らないので、ツル毛だらけやしぃ〜。顔(汗)

それで、代車に来たのがかわいいニューマーチかわいい(ニューって…。)
でさぁ〜、キーがないのよ〜exclamation×2
ハンドルも軽いし〜顔(笑)
このまま頂きたいぐらい顔(イヒヒ)
ってか、私どんな車乗ってんだexclamation&questionって感じですね顔(え〜ん)
でも、日常私が、あいべいさんに遊びに行くとか、ゴハンの買い物行くとかしか使わないんで、もったいないよね。

ちなみに、友達は古マーチ。
もうひとつ、ちなみに、私は結婚前(正確には結婚して半年まで)CR−Vに乗ってた。
手放したのは、シンちゃんの甲斐性がないからだどんっ(衝撃)
いや、学生だったからだ…。


そうそう、先日レッスン帰りに、あいべいさんにランチに行った。
うれしいことに、ツルの大好きなボーダーコリーの、のあクンもご一緒してくれた犬(笑)
久しぶりに、同じ体格のワンと絡み合うツルをみたるんるん
楽しそうで嬉しいるんるん


カメラはカバンに入ってたんですが、

カードを入れてくださいexclamation

と言われた…。いつものことだけど。

なので、その様子は、のあクンのブログで。(のあといっしょ



最後に、2つ。

ニューマーチ(だから、ニューって…たらーっ(汗))最先端だけど、私やっぱり、丸っこい車苦手だ顔(え〜ん)

お仕事先、コチラでネタバレしてます。
私が載ってるわけじゃなくって、ツルボノがかわいい○○ッ○犬かわいいと紹介されてます。
気が向いたら、来てくださいな。(遠方の方もゼヒっ顔(笑)


ニックネーム ケイコ at 03:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする