2008年09月28日

秋。

いつの間にか、夏が終わって、秋が来ましたね。
夜は寒いぐらい…。
昼間も、過ごしやすくなってるし。
こうなると、お出かけしたくなりますよね〜。
でも、土日は頑張ってお仕事です♪

お留守番中のツルボノは…。

ツル→大変良く出来ました♪

ボノ→努力しましょう…



最近、ボノをフリーにしてるんですが、やっぱダメみたいですあせあせ(飛び散る汗)
サークル片付けちゃったしなぁ〜。
しかも、床部分はツルのトイレにしちゃった…。
今は、トイレなしのサークルはあるけど、そこに入れとくのもどうかと思うし…。
新しいの買おうかな?
中に、ベットじゃなくてクレートを入れたいので、ちょっと大きめがいいなぁ。

こんなのとか。




でも、大きいの置くとこない…。


3Fの一室をお留守番ルームにしようかと思ったんですが、一応ツル部屋なので、ツルかわいそうかなっと思って。
まあ、そうなるとツルは2Fにいるだろうけど…。

はぁ。ボノちゃん困ったさんだわ顔(え〜ん)


そうそう、昨日前の会社からお呼びがかかって、10月の中ごろからちょっと手伝って欲しいって言われてるんですよね。
ということは、お留守番が増えるのだぁ〜どんっ(衝撃)
それまでにはいい方法見つかるかなぁたらーっ(汗)


ツルはお利口さんだねっるんるん

080927-01.jpg



ニックネーム ケイコ at 03:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする