2008年10月22日

旅行♪前編

この間の土日に行ってきました〜。
ツルボノ旅行♪


  鳥羽わんわんパラダイスホテル

〒517-0015
三重県鳥羽市小浜町272
TEL:0599-25-7000


え〜、初めに言っておきますが、ツルには刺激が多すぎる旅行でした…。
唯一の救いは、ツルのラブラブのあクンが一緒だったことかなぁ。
あ、ボノにとっては、楽しい旅行でしたよるんるん



ちょっとドキドキ〜。耳がピーンとしてます…。

081018-01.jpg



ボノはウキウキ〜♪

081018-02.jpg



初日は、船に乗って離島へ…向こうでBBQなのだ顔(笑)

船の中でも、ソワソワさんとウキウキさん。

081018-03.jpg



BBQして、ノンビリして、ウロウロお散歩して、ゲームなんかもして、悠々と泳ぐのあクンと半分おぼれかけのミカン(先生のトコのワンちゃん)を眺めたり、島の子どもたちとたわむれたり(ツルボノはダメでしたが…)楽しい時間を過ごしましたるんるん


帰りももちろん船乗るんですが、船着場までの道中、貝の殻を割る機械(多分)の音に、驚きビビリ、イヤイヤ逃げ逃げのパニックに陥った子鶴さん。
久しぶりのパニックに、私もちょっと動揺…顔(え〜ん)
それから抱っこして歩きましたが、どこかに走り去ってしまいたい子鶴さんは、必死に私の腕を引っかいておりました…。

どうにか船に乗った子鶴さんは、テーブル下に避難し、やっと落ち着いてくれました。

ボノは、何事もなかったように(多分…。)スタスタ歩いてましたよ。
もちろん、他のワンちゃんも犬(笑)



ホテルについて、チェックイン後、ツルのストレス発散のために屋上のランへ…。その時の写真はアリマセン。(一人で行ったので)
ランに行った早々、のあクンも来たので、一緒に遊び、ちょっと平静を取り戻しました犬(笑)顔(笑)
ボノは、クリッカーをつかってた、のあかぁちゃんさんに必死についてトリーツをもらおうとしてました顔(え〜ん)



そして、事件が…。
ランの横で、コンプレッサー(かな?)の点検だかなんかしてて、いきなり爆音…。
パニック再来…。
仕方なく、ランを後に。
館内をのあクンと散策。


夜ご飯が遅めだったので、部屋でテレビみたり、お風呂に入ったりして時間潰し。


その後は、次回報告します。




081018-05.jpg





ニックネーム ケイコ at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする