2008年10月27日

ツルとボノ。

最近、ランで他のワンちゃんに出会うと、どうもうまく遊べなくなってきた、ツルボノです…。

おうちのワンコ同士…。ちょっと嫌な展開です。

と言うわけで、とりあえず、只今「ツルボノ遊びおしまい」と「ボノの呼び戻し」を練習中。ついでに「ボノ!!誘惑に負けるな!!」も。
旅行中のボノの様子から、クリッカーはかなり効果的のようなので、おうちでは、カッコン・カッコンなりまくりです顔(笑)
「おしまい」はおうちではなんとなく出来るようになったので、お外でも出来るか試さないと顔(え〜ん)


早く、ボノがお利口ワンコになってくれますようにるんるん
ツルがお利口かどうかは。。。顔(泣)



ニックネーム ケイコ at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする