2008年11月16日

続・一人っ子。

今日はお天気が悪かったので、あいべい出勤はお休み。
で、シンちゃんお休みだったので、ボノをシンちゃんに預けて、ツルと一緒にあいべいへ遊びに行きましたるんるん



到着すると…。



ジャックラッセルのピルロちゃん。
(昨日密かに撮った写真です顔(イヒヒ)
CIMG0388.jpg


トイプードルのねねちゃん。
CIMG0420.jpg


キャバリアのみるくちゃん。
CIMG0423.jpg


途中から合流グッド(上向き矢印)
極小チワワのチェリーちゃん&ジョニー君。
CIMG0438.jpg





「おっきいワンちゃん来たよ〜」なんて言われながら、ツルも一緒に遊ばせていただきました顔(笑)
あいべいは比較的(特に休日は)、小さいワンちゃんが多いんで、ツルでも大きいんでしょうね〜。








ジン君も出てきたよ〜。
CIMG0439.jpg








ツルは、ボール遊び中のみるくちゃんが気に入ったようで…。

CIMG0426.jpg


CIMG0427.jpg





そして、チェリーちゃんとジョニー君を従えて…。

CIMG0441.jpg








それはそうと、最近子鶴さんはどうゆうわけか「崖の上でフン」が流行ってるようで…。取りに行くのが一苦労です顔(泣)
多分、誰にもジャマをされたくないらしいです。



ツルの一人っ子、あと少し続きそうでするんるん


CIMG0433.jpg




ニックネーム ケイコ at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂き物。

親戚のおばちゃんから、ワン用のベットとゲージをもらった手(グー)
ゲージはまだ組み立ててないけど、結構大きそうグッド(上向き矢印)
で、ベッドも大きかったので、ツルにどうだろう?って思って「ツルのんにする?」って聞いてみたら…。


CIMG0411.jpg



ピッタリ?なのか気に入っちゃったようです犬(笑)


でも、ツルのいないスキに…

CIMG0409.jpg


ボノが入ってました顔(汗)ボノには大きすぎないかい?




大きいから、親戚のおばちゃんどんなワンコ飼ってるんだろう…とお思いでしょうが、え〜〜〜〜〜〜っと、たしかチワワです顔(汗)

このベッド寝ないようなんですが、大きすぎるんじゃないかなぁ〜と思っちゃいますよね顔(笑)
ボノなら3頭ぐらい入りそうな感じやし…。
柴犬サイズならいいぐらいかなぁ。




この形のベッドって、寝心地いいのかなぁ。
昔ツルがこれよりだいぶ小さいベッドに無理やり入ってたような…









ありゃ。.jpg

ほらっ。めっちゃ窮屈そうやけど、嬉しそうたらーっ(汗)







そういえば、スーツケースにも入ってたような…




SANY0347.jpg










箱物が好きなだけなのか…。








そうそう、この前一緒にお出かけした「ダッちゃん、みかんちゃん、うららちゃん」の1ワンづつの写真を今日、撮ってきたの〜。



CIMG0403.jpg

CIMG0404.jpg

CIMG0391.jpg






ワンちゃんのお友達が増えるのは、楽しいしるんるん嬉しいですね顔(笑)


ニックネーム ケイコ at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする