2008年11月26日

久しぶりに〜。

今日のレッスンは2ヶ月ぶりぐらいに、ツルが参加しました。
例の如く、ほぼ固まってましたけどね…。

やったのは、う〜んなんだっけ??
ツルと行くと、ツルを動かすのに必死で(笑)良く覚えてない…。

バックの練習と、バックしてその場でターンの練習。密かにボノは出来たりするんですが、ツルはイマイチ…顔(え〜ん)
ちゃんと教えてないかも知れない顔(なに〜)

あといろいろやったよ。
やる気モードに入った時に、コマンドを言うとか。
ツルのやる気モード…、いつ入る???

バックで人間の周りを周る練習もしたなぁ〜。
一回やった事あるような、無いような。


やっぱり今回も、終わってからの遊びではウハウハでしたたらーっ(汗)


最近、サボリ気味なのと、お留守番ばっかりでランにも行けず、行ったと思ったらレッスン…犬(怒)、しかも、「のあクンいるかもね〜るんるん」なんて期待持たせたから、拗ねてたのかしら…あせあせ(飛び散る汗)




ボノは、車でお留守番でした犬(泣)





そして、昼から仕事に出かけました。










以上、全くやる気の無い感じになってしまいました顔(イヒヒ)



ニックネーム ケイコ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン♪ 子鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする