2008年11月27日

課題。

なんとなくツルボノのレッスンをして、あいべいさんで働かせてもらって、ツルボノだけでなくほかのワンコさんと出会うことが多くなった今日この頃、ワンコともっと関わりたくなってきちゃいましたるんるん

だからどうなんだexclamation&questionって感じですが、ちょっと勉強でもしてみようかと。

で、まずはボノ嬢との課題をこなしながら進んで行こうかなと顔(笑)
まぁ、詳しくはその時どきにご報告と言うことで。






まずは第一の難関。

ボノ嬢が大人しく人に触ってもらえるようになること。
これからボノ嬢に会う方々、ご協力お願いしますあせあせ(飛び散る汗)
で、これはツルにも是非頑張ってもらいたいことなので、ツルもヨロシクです〜顔(笑)

ツルの場合は、一生涯の目標が「人間を受け入れてくれること」なので、今までどおり、ゆ〜っくり頑張ってもらいまするんるん



ボノと一緒に頑張りますが、同時進行でツルとも頑張るつもりです。
人前で出来なくても、誰かに披露しなくても良いやんってことで。




よし、私頑張れっexclamation×2





CIMG0356.jpg





ニックネーム ケイコ at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする