2008年12月02日

開始〜。

月曜日はお休み〜なので、行ってきましたるんるん久しぶりのあいべいに。

ゆ〜っくり行きたかったのに、シンちゃんが夜勤入りのためすることがいっぱいで、結局夕方になっちゃいました…顔(泣)


他のワンちゃんのいたので、控えめなツルボノ遊びをして犬(笑)犬(笑)、ちょっとボノのレッスンもしたり。

で、コーヒーを飲みたかったので、カフェで休憩喫茶店
ボノはやっぱり他のワンちゃんをみるとワンワン。しばらく来てなかったのと、家で私の膝の上で寝るクセが付いてしまったからなのか、常にワンワン要求吠え…顔(え〜ん)

そんなことをしていると、他のワンちゃんが帰ってしまったので、本格的ツルボノ遊び再開。
ツルが飽きた頃に、ボノのレッスンも再開。



かわいい結果かわいい

ヒールは良く出来てます。
欲を言うならば、一度でいがまず入って欲しい。
アイコンタクトは、集中できてるとまあ出来る。
が、他のワンちゃんがいたり、ツルが妙な(笑)行動をしているとダメ。
ヒールウォークは初めて、長距離・曲がり角アリでしたのですが、外回りの曲がり角はまあ着いてこれるのですが、内回りの時が微妙。
やったことが無いので、当たり前ですけど…。
あと、最後止まる時も、ちょっと出すぎちゃう。
まあ、今日はどんなもんか試しにやっただけなので、次は対策を練りつつ頑張ります。




かわいい課題かわいい

ヒールウォークの内回りと、止まるとき。
アイコンタクト強化。
ヒール強化。



 

ニックネーム ケイコ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスン♪ 葡乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする