2008年12月03日

モッサモッサ。

朝っぱらから頭が痛く、何か喉も痛い気がするので、仕事はちょっと顔を出す程度にして、ダラダラ過ごしていた今日一日。
カゼでもひいたのかなぁ。
早く寝ないとね〜なんて思いながら、まだお風呂入ってないや…。



で、前々からボノのカットを予約しないと〜って思ってたので、今日やっと予約した。
年末ってやっぱり忙しいのかなぁ。
一応、金曜日にボノのボッサボッサがキレイになる予定。
この一冬、カットなしで、どんなんになるか試そうと思ったんですが、ヤバイことになってきたので、断念しちゃいました(笑)
しかも、今週の日曜日はクリスマスパーティーだからね〜。





CIMG0470s-.jpg


ツルのあんよもカットしないと〜。







 

ニックネーム ケイコ at 02:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする