2008年12月05日

やっと覚えたよ。

今日も写真はありません…。
だって、ツルもボノも3Fに行っちゃって、リビングに私一人取り残されてるんやもん顔(汗)



で、今日、ボノがやっとるんるんやっとるんるん手羽先を食べれるようになりました〜ホネ

興奮しすぎて、2本もあげちゃいましたホネ犬(笑)ホネ
あ、手羽先1個を3分割してるうちの2本です。
やっぱり、骨ごとのミンチをあげるより、食べてるぞぉぉexclamation×2って感じがするので、あげてるほうも気分がいいです。



明日はボノがボッサボッサから、すっきりさんに変身する日でするんるん
顔は伸ばそうかなぁなんて考えてるので、いつもとは違った感じになるかも。乞うご期待exclamation×2


 

ニックネーム ケイコ at 02:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする