2008年12月10日

ハンドリングテスト〜。

今日いきなりの思いつきで、レッスンに参加してきました〜。
前日にどうしよっかなぁ〜なんて思いながら、やっぱり夜になって行きたくなって顔(イヒヒ)


で、どうゆう流れかハンドリングテストを受けてきました手(グー)



結果はこんな感じ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

CIMG0716.jpg


一応合格ですっ手(チョキ)







私の中では20点ぐらいなんですけどぉ〜顔(汗)
どうゆうわけか、グダグダだったボノ。
先生にも「ボノ体調悪い??」なぁんて心配してもらっちゃってたらーっ(汗)
後でわかったんですが、どうも着ていった服が気に入らなかったらしい…。ツナギだったんですけどね。
レッスン中も集中ナシだったんで、もしかしたら…と思って脱がしてみたら、いつものボノに戻りました犬(笑)犬(足)


その後は、ヒールを一発でつけるようにする練習と、ヒールポジションでのフセ→シット・タッテ→シット、遠隔でのコマンド、ナド。
服を脱がせたから出来ましたよっるんるん(タッテは苦手ですが…)



今度から、ボノの服に注意してレッスンに挑みます顔(え〜ん)

 

ニックネーム ケイコ at 02:51| Comment(4) | TrackBack(0) | レッスン♪ 葡乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好き。

ウチの子鶴さん、密かに面食いなんです…。
基本(ワンコの)男の子が好きなんですが、特にボーダーコリーの男の子ははずれが無いぐらい大好きハートたち(複数ハート)なんです。

で、同じ教室にいるんですよね〜。
ツル好みのボーダーが。
ジープ君から始まり、デプレ君、ロッキー君、そしてツル的には運命の出会いハートたち(複数ハート)と勘違いしてるのあクン
またまた、これがみんな男前で犬(笑)
もう恥ずかしいぐらいルンルンなんですよ〜。

こないだのクリスマス会でも、あ〜いう雰囲気だとビビリモードのツルも、のあクンに気付くとシッポワッサワッサグッド(上向き矢印)テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ま、のあクンは私に好き好きハートたち(複数ハート)してくれたんですけどねぇ顔(イヒヒ)




CIMG0712.jpg


プレゼント交換、のあかぁちゃんさんからでしたるんるん
ツルちゃん、自分のものにしてます…。
ボノにもあげてね顔(笑)





 
ニックネーム ケイコ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする