2008年12月20日

発散っ発散っ。

朝からの暖かいお天気に誘われて、仕事をちょっと遅らせて、行ってきました〜。




CIMG0818.jpg

やっほぃexclamation×2久しぶりやぁ〜犬(笑)犬(笑)
密かに後ろにボノがいます。見えますか??





やっぱり午前中に行くと、ワンちゃんが結構来てますね〜。
到着早々、一番に目に入ったのが、ボーダーコリーのアレックスちゃんハートたち(複数ハート)
ちっちゃくってカワイイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


CIMG0797.jpg



ツル、ボーダーの男の子だけが好きなんだと思ったんですが、女の子も大好きらしいです犬(笑)
お友達に女の子のボーダーがいなくて、気付きませんでしたたらーっ(汗)





可愛すぎて、いっぱい写真撮っちゃいましたるんるん

CIMG0790.jpg


CIMG0810.jpg


CIMG0798.jpg





あと、スピッツのミルクちゃんにTプードルのポムくん、シュナのモッピちゃんとチワワのコタローくん。
珍しく、ツルの「コイツ気に食わないっ犬(怒)」ってコがいなかったので、みんなでワイワイ遊べました顔(笑)




CIMG0842.jpg



モッピちゃんとコタローくんは、いつもお仕事中に会うので、私はおなじみ〜なんですが、ツルボノにとってはたしか、1、2度しか会ってないし、あんまり絡んでなかったので、ツルどうかなぁ〜って思ってたんですが、さすが友好的なモッピちゃん、ツルのお気に入りになっちゃいましたるんるん


お昼ごはんを頂いて、再びランに出た時は、皆さんカフェのほうに行かれてたので、ちょっとボノのヒールウォークのレッスン。
あらっ、内回りできるようになってるや〜んexclamation×2
外回りの方が微妙に思えるほど…あせあせ(飛び散る汗)



お仕事も有るので、早く帰っちゃったのですが、あいべいさんのブログではその後も「いや〜っ、遊びたかったわぁ〜顔(え〜ん)」ってゆうワンちゃんがいっぱい犬(笑)犬(足)
来月になったら入り浸ろう〜るんるんるんるん





ランに入る時は、オスワリマテ手(パー)
CIMG0813.jpg

ランチ後のワンちゃんのいない時なので、リード先に外してます〜。
ワンちゃんがいたらリードは着けましょうね手(グー)




 

ニックネーム ケイコ at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする