2008年12月21日

ボノのまねっこ。

そうそうexclamation×2exclamation×2
昨日、ちょっと嬉しいことがありまして…。



CIMG0793.jpg




ツル、撫でられてます。ボーダーのアレックスちゃんのママさんです。
しかもお腹出して〜exclamation×2exclamation×2
あいべいさんでは、だいぶ場所慣れしてるので、たま〜に撫でられたりしてるのですが、昨日はどうも大興奮だったのが気を大きくしたのか、うっひょいグッド(上向き矢印)犬(笑)ってナデナデしてもらってました。


あ、ボノはよくよその子になってますけど…。






話は変わりますが、犬専用になってるソファーですが、ボノはいっつも背もたれのクッションをつぶして寝るのがお気に入り犬(笑)るんるん



CIMG0883.jpg





で、どうもこの寝方が気持ち良さそうに思えたツル、ちょっと挑戦してみた模様…。




CIMG0880.jpg




ツル、寝心地はいかがでしたかぁ顔(イヒヒ)




 


ニックネーム ケイコ at 00:36| Comment(9) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする