2009年02月19日

遠出。

 

あ〜、頭が痛い…。
一昨日も頭が痛かったんですが、おでかけの昨日は全然順調で…。
なのに、ぶり返してきた〜顔(泣)
久しぶりに復活した花粉症が原因だと思うんですが顔(なに〜)
 
 
 
 
 
昨日のお出かけですが、またまたかわいい神八御用達かわいいのポニワンへご同行させていただきましたるんるんるんるん
行きしに、ぽ庵さんで腹ごしらえ。
HPにめっちゃ困り顔のツルと、ガッチリボノとご一緒したジンハチ・チェリジョニちゃん・モッピちゃんのお写真をUPして頂いてまするんるん
前回は、ボノがヒートだったんですが、今回はツルボノ揃って行って来ました。




かわいいご一緒したのワンちゃんかわいい



今日も振り返れば、ジン様がいらっしゃいます…あせあせ(飛び散る汗)

090217-01.jpg







ボノが天敵たらーっ(汗)おもちゃ命犬(笑)

090217-02.jpg







ありゃ。チェリーちゃん撮ってなかった…。
『ママ〜、広いでしゅね〜』

090217-03.jpg






ツルボノと遊んでくれましたるんるん
今日はママを独り占め〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

090217-04.jpg






かわいい向こうでお会いしたワンちゃんかわいい
(もっと居ましたよ〜顔(汗)



何かいいもん入ってた??
カメラマンのらくんちのマルちゃんるんるん

090217-05.jpg







あいべいにも来てくれまするんるん

090217-05.jpg





前もあったね〜るんるん

090217-07.jpg





最初と最後に、ツルと盛り上がってくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

090217-09.jpg






磁石みたい顔(笑)仲良しさん。

090217-06.jpg










あいかわらず、カメラ持ってってもろくな写真撮ってないなぁ〜。





広い過ぎるぐらいなので、ツルボノ遊びより、ウロウロしていつもとは違う遊びが出来ましたるんるん


今日はココマデ。
続きはまた今度。


 

ニックネーム ケイコ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする