2009年02月28日

買い物三昧。

 
 
明日からもう3月ですね〜♪早いもんですね。
今日もいいお天気で、暖かかったです♪


昨日から立て続けに、ネットでお買い物したものが届きました☆



090228-01.jpg




まずは、ツルボノゴハンの生食食材+ダイエットフードの購入ついでに、POCHI トライアルパック を買ってみました。




090228-02.jpg




結構お買い得exclamation×2
こうゆうのって、ツルだけの時は食べられないもの(食べないものも)あったのであんまり買わなかったんですが、雑食ボノが来てからは、ついつい買ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)




次は、ダイエットグッズ。
世間では、『知育トイ』ってゆうんですけどねたらーっ(汗)
ゆっくり時間をかけて、フードを食べれるように、ウチではダイエットグッズなのです顔(イヒヒ)



090228-03.jpg






新しく買ったのは、GUZZY ガジィートレジャー
ツルには『M』ボノには『S』を買いました。
ツルは『L』で良かったかも。一応、Sは超小型犬用、Mは小型犬用です。
フードなら、すぐ出てきますたらーっ(汗)が、ツル用のMは口がちょっと狭くて(真ん中が狭くなってる)、すぐあきらめるツルにはちょっと…たらーっ(汗)でした。
ボノにはいい感じです。
ツルには、busy buddyの方がいいかも。
写真の紫色のやつです。コレはボノ用ですが、ツルも使ってます。





そしてそして、ツルボノお揃いのカラーを買いました♪

教室の先生んトコのワンコさんと色違いでするんるん
ボノサイズもあるって情報を仕入れたのでGood



090228-04.jpg




購入先はBAD TAILさんです。
ツルと一緒のリードもありますよexclamation×2ラフウェア フラットアウトリーシュ。)


着けたらこんな感じですよ〜るんるん


090228-05.jpg


090228-06.jpg






あっ、間違えた顔(イヒヒ)ちゃんと装着しましょあせあせ(飛び散る汗)



090228-07.jpg



090228-08.jpg





どっちも、ワッサワッサの毛なので、あんまり見えません…。
毛の短いコならカッコいいかも〜。
ミニピンちゃんとか、イタグレちゃんとかだとカッコ良さそうるんるん


ハーフチョークタイプになってます。
ツルはサイズ40、ボノはサイズ27です。
調節は出来ませんが、2〜3センチずつでサイズ分けされてます。
色は10色、お揃いのリードもあります。




ツルボノ用の買い物ばっかり…。
たまには、自分のものも欲しいな顔(泣)




 

ニックネーム ケイコ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする