2009年03月28日

引きこもり。

せっかく暖かくなったと思ったのに、また寒さが戻ってきましたね…。
でも、最近寝るときにボノが布団に入ってこなくなりました。
ベッドから少し離れた布団の山(笑)に乗って寝てます。
ツルはほとんどリビングで一人で寝てます。たまにベッドか3Fのハウスで寝てますが…。



ツルボノは最近引きこもりがちです。
ツルボノが引きこもってるわけではなく、なんやかんやと私に用事があったり、引越しの手伝い(自分のではない…)だったりで、お留守番が続いてるんです。
そろそろ本格的に引越しの準備もしないといけないしなぁ…。



で、お出かけしないと頭も体も使わないし、ダラダラしちゃうので、新しいことを教えております。

うなずき(ツルボノ)
ハーイ(ツル→高く、止められるように ボノ→お手からのバージョンUP)
ゴロン(ボノ)
などなど…。

動画を撮ろうと思うんですが、一人では難しいですね…。
しかも、「動画撮ろう〜」と思うのが、遅すぎるので、「もうやりません…」って感じで、ボノのカイカイしてる姿しか撮れません。
そのうち成功するかな…。


そして、飼い主は「脱出ゲーム」にはまっております。
数年前にはまってたんですが、またまた復活です。





だいぶ前の写真。
密かにツルはお得意。ボノは全然ダメ…。

CIMG1293.jpg





 


ニックネーム ケイコ at 03:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする