2009年05月20日

一日中。

 


今日は一日お出かけデー。
と言っても、私だけなんですけどね。
ツルボノは、お留守番です犬(泣)犬(泣)


ま、友達んちに行っただけなんですが…。
子どもと遊んできました。
疲れました…たらーっ(汗)
あ、それから、友達んトコの(旦那様の)新車を乗り回してきました顔(イヒヒ)


そのまま夜はお勉強るんるん



そんな予定が入ってたので、昨日はドッグランへ。
ツルボノは、もちろんスタッフ犬ですので、草むしりのお手伝い犬(笑)犬(笑)


090518-02.jpg
あまりにもしつこすぎたので、止めさせました…。




ボノを探せ〜〜犬(笑)
090518-01.jpg
見つかった??




まだまだ、働きますexclamation×2
090518-03.jpg




一仕事終えて、カフェへ…。
090518-04.jpg
もちろん、何も頼んでもらえませんでした犬(泣)犬(泣)






ボノ、休憩中。
CIMG1828.jpg
ツルは、仕事熱心です。





たまたま、チェリ・ジョニちゃんのブログでも、お馴染のkennyさんも来られてて、ツルボノ、写真を撮っていただきましたるんるん

と〜〜〜〜〜〜っても、ツルが可愛かったですハートたち(複数ハート)




ボノさん、只今、レトリーブを特訓中犬(笑)
「もって来て」欲しいところですが、持って行かはりますたらーっ(汗)
まだまだ、完成には程遠い…。
今日、先生にご指導頂いたので、頑張ろうexclamation×2
きなちゃんより早くできるようになりますようにるんるん


 


ニックネーム ケイコ at 03:47| Comment(5) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする