2009年06月01日

きなこまみれ。

 
6月ですね〜るんるん
はやいもんです。





今日は、きなちゃんあいべいさんで遊んできましたハートたち(複数ハート)




あまり写真は撮ってませんが…。








090601-01.jpg






090601-02.jpg





090601-03.jpg











きなちゃんは、ワンコがちょっと苦手。
ワンコが苦手。









そんな中、きなちゃん、何かを発見しました。
090601-06.jpg













お母さんに聞きに行ったようです。
090601-07.jpg














何かを伝えに来てくれました。
090601-05.jpg














ボノさん、きなちゃんに「犬」だと認識されなかった模様…あせあせ(飛び散る汗)











こんなに、接近もできまするんるん
090601-08.jpg










ん〜〜顔(え〜ん)、やっぱりボノは犬じゃないのかexclamation&question










090601-09.jpg













ボノのお世辞でも似合ってるといえない服、この前(1ヶ月ぐらい前)着たら、パッツンパッツンでしたが、今日着たらちょっとゆったりしてましたグッド(上向き矢印)
ダイエットの成果なのかexclamation&question
はたまた気のせいなのか…たらーっ(汗)




もうすぐツルのワクチンなので、ついでに体重も測りに行こうexclamation×2





 

 

きなママ&きなちゃん、ツルボノズと遊んでくれてありがとうexclamation×2本
また遊んでねるんるん








090601-04.jpg
ツルボノのダイエットフードを気に入ってくれたようです。








 

ニックネーム ケイコ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする