2009年06月24日

お手伝い。

 
今日は、朝からお出かけ。
残念ながら、またまた子鶴さんはお留守番。
専門学校で、ハンドリング用のワンコという重責な任務です(笑)
今日は、シグナルの読み方だとか、リードの持ち方などでした。
自由犬なボノさん、広い教室を一人で散策しておりました…。

人が大好き、楽しいことはもっと大好きなボノさん、いっぱいナデナデしてもらって、いっぱいおやつもらって楽しかったようでするんるんるんるん



で、ついでに、本日、ボノさん初かわいい電車移動バスをしましたGood




090624-01.jpg




ワンワン泣き叫んだらどうしよう…たらーっ(汗)と心配でしたが、行きしに一度「…ウォン」っと言っただけで、お利口に出来ましたよるんるん
暑くて、荷物も多くて、フラフラだったので、写真はコレだけしかありませんが…。




電車もお手伝いも無事修了。
帰りはヘトヘトで、ゆ〜っくり駅からウチまで、散策しながら帰りました顔(笑)


ボノもヘトヘト、おウチに帰ったら、いろんな匂いをつけて帰ってきたボノに、ツルが大興奮exclamation×2


ツル、いっつもお留守番ありがとうハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


090624-02.jpg






…ごめん、今日は無いわあせあせ(飛び散る汗)





 


 

ニックネーム ケイコ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする