2009年07月04日

新調。


 
この前、トリーツポーチが破損した…。
4代目ぐらいですが、壊れたのは初めてです。
バネんところがバキどんっ(衝撃)っと。
で、前から目をつけてたポーチを購入るんるん
まだ届いてないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
早く来ないかなぁ顔(笑)


壊れたものの、実はもう一個ほとんど新品のんがあるんで、ほんとは買わなくってもいいんですけどね。
それに、前に使ってた古いのもまだ使えるし…たらーっ(汗)
壊れたから…ってゆうのは、新しいのを買う口実です顔(イヒヒ)


あと、鑑札入れ&迷子札も買ったよ〜。
これもまだ届いてません…。

来週もしくは再来週に両方届く予定るんるん

まだまだ欲しいものはいっぱいですが、お財布が許してくれないので、ガマンガマンexclamation×2
お金降って来ないかなぁ…。



090703-01.JPG





そうそう、夏といえばっexclamation×2
恒例のかわいいツルのお尻カットかわいいをしました。
可愛いガタガタお尻になりました顔(イヒヒ)



 

ニックネーム ケイコ at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする