2009年07月22日

補足。

今日は頑張って写真付ですよ〜るんるん

↓の補足。




「マーク」は立ち位置に行くことです。


練習は板を使いますが、見当たらなかったので、紙で…顔(え〜ん)



090721-03.jpg



こんな感じ。わかりますかね…?
本番では、枯葉とか、その場にある不自然でないものを使うようです。




「ヘッドダウン」は伏せの状態でアゴをつけます。
最近やっと出来るようになったので、写真を撮れましたGood



090721-01.jpg

ツルと一緒に犬(笑)犬(笑)



ボノ、めっちゃ凹んでるように見えますね顔(イヒヒ)
後は、この状態から「リフト」(顔を上げる)のを教えないといけません…あせあせ(飛び散る汗)




「エイム」は視線をコントロールします。
クリックスティックを使ってターゲットボール(先っちょの丸いボール)を見たらクリックるんるん


090721-02.jpg


クリックスティック、私のは古いバージョンです。




こんな感じです。



いつものレッスンとは違って、「動」のより「静」な感じなので、ボノが苦手とする行動です。
「静」な感じはどうも続けると凹んできます。
いい時に終われるようにしないと、「もうイヤっどんっ(衝撃)」ってなるので、注意が必要です。
それに、ボノにとっては新しい行動ばっかりで、他のコはできちゃうので、次のレッスンまでには、せめて形だけでも作っておかないと、どんどん置いてかれちゃう〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




 


 
★☆★ブログを見に来ていただいている皆さんだけに…★☆★

ニックネーム ケイコ at 02:30| Comment(5) | TrackBack(0) | レッスン♪ 葡乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする