2009年07月27日

迷子札とか。

 
おっexclamation×2珍しく2日連続UPるんるん


最近、毎日のように雷が鳴るので、凹み気味のツルです。
雷もですが、雨の音も気になるようで、大雨になると、ソワソワ…犬(泣)
でも、最近になって、雷鳴っててもオヤツを食べれるようになったので、ちょっとは余裕になってきたかなぁ?



そういえば、先日こんなものを買いましたるんるん


090726-01.jpg



鑑札入れで、裏側に名前と電話番号が入ってます。
鑑札つけたり、迷子札つけたり、ブラブラするのってあんまり好きじゃないので、いい感じです顔(笑)
しかも、小さいボノには横向きるんるん
コレもいい感じるんるんるんるん

どんな色のカラーや服を着てても邪魔にならないように、色はキャメルを選びましたが、他にいろんな色もありましたよ〜。

購入したのは、Dog Berryさん。
ほかにも、リードとかカラーとか、可愛いのんいっぱいありましたハートたち(複数ハート)


あと、新しいトリーツポーチも買いました。
写真はありませんが…。


 ロゴス えさ入れトレーニングポーチ


上これです。
口はバネではないので、ポーチを開けちゃうワンちゃんには向かないかなぁ。
あと、バネじゃないからだと思うのですが、口にマジックテープが付いてるので、バリッって音がしちゃうのも残念なところ。
でも、ウチの子たち、お利口さんなので(笑)、ポーチに顔を突っ込むことが無いので、ちょっとずらして閉めてます。
ポケットはありますが、クリッカーとかをぶら下げておくところが無いのも残念…。
ベルトをしてないとダメなのも…。
私は、ユニクロで細ベルトを買ってつけてます。
プレミアのトリーツポーチのベルトを使ってもいいと思いますよ。

私の感想としては、プレミアのトリーツポーチが一番使いやすいかなぁ。
ま、人それぞれですけどね。



あ、ビヨルキスの新色のカラーも買いました。
↓の記事でボノがつけてるやつです。
ツルのはサイズが無かったので、違う色。
ツルのんはまだ未使用なので、また今度。


090726-02.jpg



ところで、梅雨っていつ明けるの?




 



ニックネーム ケイコ at 03:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする