2009年07月28日

プールで遊ぶ。

今日は、久しぶりにあいべいさんへ遊びに行ってきましたるんるん
残念ながら、着いたら雨が降ってたので、とりあえずカフェで…喫茶店


雨がやんだので、ランへ行くと、何だかプールに興味津々な子鶴さん。
おそらく、プールの中のプルーシートが気になる?みたい。
なので、プールにボールを入れてみたら…。










フフンるんるん可愛いハートたち(複数ハート)

ボノはこの間、一人でフラフラ遊んでました犬(足)




ツルの動画ついでに、ボノのんも。

廃品回収のスピーカーの声に、イチイチ反応してます。
前は吠えてたんやけど…。
耐えれるようになりました顔(笑)






ランでドロドロになったツルボノ。
帰って一気に、お洗濯あせあせ(飛び散る汗)
ツルもボノもいい匂いになりましたるんるんるんるん





ニックネーム ケイコ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪い子は…。

 

今日、ボノが私が居るのに、テーブルの上に乗って盗み食いをしたむかっ(怒り)
いつもは、留守番中かちょっと部屋を出た時にしてたので、どうしようも無かったのですが、コレはいいチャンスexclamation×2とばかりに顔(イヒヒ)


悪い子は、出て行ってもらいますっむかっ(怒り)
CIMG2072.jpg





トイレの改造もしました。
めっちゃ巨大化exclamation×2です。
巨大化しても、ツルはキレイに真ん中でするんですが…。
ボノと共同で使ってるので、大きめに。
あと、サークルで囲ってみました。3方向のみですが。
ツルにはちょっと挑戦的な改造ですが、ちゃんと出来ましたよ。
もちろんボノも。




ここのところ、夜の10時〜11時ぐらいになると、ツルがオヤツの催促に来ます。
ということで、その時間はトレーニング時間になります。
今日は、動くのが面倒だったので、Goマットの練習顔(イヒヒ)


その後は、3Fでツルボノ遊びが開催され、落ち着けば、ツルはベランダでボノはその辺(笑)でオヤスミです眠い(睡眠)





 

ニックネーム ケイコ at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする