2009年07月31日

Tタッチ。

 


珍しく毎日UPますね〜顔(イヒヒ)
いつまで続くことやら…。




今日と昨日は、ツルボノ(1日1ワンずつ)と一緒に、Tタッチのワークショップへ行ってきました〜exclamation×2
京都で開催ってことで、お友達ワンもいっぱい来てましたよるんるん
ツルの大好きなのあくんや、一緒に行ったきなちゃん、あとお久しぶり〜のダキちゃん。
ワンちゃんは来られてませんでしたが、あいべいでお会いする、おっちーちゃんママさんなどなど犬(笑)顔(笑)


本当は2日ともツルと行きたかったのですが、ツルも私も精神的にムリ〜〜あせあせ(飛び散る汗)って思ったのと、ボノの一人留守番がちょっと心配…たらーっ(汗)だったので、1頭づつで行きました。



1日目のツルは「おウチ(ハウス)に帰りたい〜〜犬(泣)」ってソワソワさんでしたけど…。
でも、のあくんに会えたし、±0ってことで顔(汗)


2日目のボノは…。
「誰かナデナデして〜〜〜〜exclamation&question」な感じあせあせ(飛び散る汗)



090731-01.jpg


090731-02.jpg



090731-04.jpg






バランスリードの小型犬デモのダキちゃん。
小型犬ってやりにくいんですよね…。
リードを前肢の間に通して、リードに通すといいらしいですが、チョコチョコ動くボノにはやっぱり難しい…。
こっちがイライラしてくるので、やらないほうがマシかも顔(え〜ん)
ツルは昔散歩の時にしてました。


後はボディラップ。
コレはボノよりも、ツルにしたいので、ツル用にボディラップ2個買いました。




090731-06.jpg





いつものトレーニングなどとは違って、違う方向から犬を観察することが出来て、楽しかったです。



 
どうも眠いので、こんなテキトーな感じですみませんたらーっ(汗)

 




ニックネーム ケイコ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする