2009年09月12日

たくましく育ちました。

 



CIMG2170.jpg






はい、ボノさん2歳になられましたるんるん

あと一年で、念願の3歳ですexclamation×2
何がかわいい念願かわいいなのかというと、ボノがおウチに来た時は、ツルは丁度3歳でした。
なので、ボノは3歳になると「ツルのように大きくなれる犬(笑)」と疑って止まないのですexclamation×2



というわけで、ダイエットしても非協力的なボノさん。



成長は止められない模様ですたらーっ(汗)




CIMG2229.jpg





 
ちなみに、ツルは乗りませんでした…あせあせ(飛び散る汗)
多分、ツルは減ってると思うんですけどね顔(汗)





あ、小さくて見えないという方に…。






CIMG2228.jpg





よんてんごきろ。ですよexclamation×2
はぁ、明日から、もっとゴハン減らそうね〜〜〜顔(なに〜)





まぁ、今日はお誕生日なので、特別にあいべいさんでささみロールを頼んであげましたるんるん




CIMG2224.jpg



ボノの影が薄いのは気にしないで下さい…。
ツルの満面の笑みがとてつもなく可愛いハートたち(複数ハート)トコは、見逃さないようにるんるん




ヤギミルクも飲んじゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG2227.jpg






今日は、平日なのに、あいべいさんにはたくさんのワンコがっexclamation×2
きっと、ボノのためなんだよね〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)
いっぱいおめでとうるんるん言ってもらい、いっぱい触ってもらい、いっぱいお顔を舐めさせてもらいましたるんるん



 




2歳になってもまだまだお子ちゃまなボノ、皆様これからもよろしくおねがいしまするんるん





あ、ベッドは買ってません顔(イヒヒ)





 



ニックネーム ケイコ at 00:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする