2009年09月14日

うっ…。



 
慣れない事をするもんではないですね…顔(汗)


昨日の友達の結婚式で、おそらく1年ぶり?ぐらいにヒールのある靴を履いたので、足が痛くて…たらーっ(汗)
靴擦れ&筋肉痛ですあせあせ(飛び散る汗)

不思議な話、めっちゃ高いヒールでした。
昨日、京都駅近辺で「180cmはあろうかというデカイ女」を見かけられた方、それはおそらく私です…顔(イヒヒ)



ちょっと長めのお留守番だったので、お家に帰ってくると、いつも以上に大興奮なツルボノ犬(笑)犬(笑)

ツルは、興奮しすぎて、1Fまで降りてきてましたるんるん




CIMG2244.jpg




とにかく、いい結婚式でしたるんるん



あ〜、犬ネタじゃなくてスミマセン顔(え〜ん)













…腰も痛いたらーっ(汗)




 

ニックネーム ケイコ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする