2009年10月04日

あらら。

 


ちょっと頑張ってUPしてたら、ネタが尽きてしまった…。


ネタが尽きたというよりは、写真が無い…のが原因かも。




今日は、私のお友達のワンコさんがあいべいに遊びに来ました♪
いや〜、知らなかったんやって!私がココにいるん…。
会うたびにゆってんねんけどなぁ?
ま、会うときは大勢なんで、聞き逃したかっ!


お友達のワンコは、Mダックスでした。
私も初めて会ったので♪
可愛らしいワンちゃんでしたよ〜。




先日は、またまたお手伝いに行ってきましたよ♪
ボノさん、かなり得意です、コレ。
人が大好きですから〜、いいトコ見せれなくても、ボノさん大満足♪
しかも、若い男の子。もぅ、ウハウハでした…。
お披露目のトリックは、撃沈でしたけどね。
あ、「フラワーポットサーチ」は久しぶり(1年ぶりぐらい?)にしたのに、出来やがったけど…。お知らせの行動(ウチはフセ)は忘れてましたけどね。一回練習したら何とか思い出してくれました♪
食い意地はかなりアル模様。



明日は、スタードッグ最終日、卒業課題があるのです〜。
練習?してませんけどぉ〜。(うそ、ちょっとした。)
どうしましょ!?
ま、ボノさん頑張ってくれたまえっ!!


結果は後日報告させていただきます…。(撃沈に100円っ!!)


 



ボノが撃沈ではなくて、飼い主やねんなぁ〜、沈んでいくの…。




 

ニックネーム ケイコ at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする