2009年12月19日

クリスマス。

 
寒いっ!!
いつの間にか、やばいぐらい寒くなってきましたね…。
手袋探さなくては!!!!



先日、ミキコドッグスクール主催のクリスマス会に参加してきました。
お友達のmitsuさん&詩くんペアと同伴で。


本当は、クリスマス会はツルと〜〜♪と思ってたのですが、ボノに出番ができたので、ボノと行くことに。
その「出番」については、触れないでおきます…。
きなこさんのブログで何も触れないでいてくれることを願って。)



CIMG2753.jpg





おいしいご飯も食べて、楽しく過ごさせていただきました。




世間は、クリスマス一色な感じですが、私の中ではもうクリスマスは終わっちゃってます。






でも、欲しいな、クリスマスプレゼント♪




 


ニックネーム ケイコ at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

…ははは。

 

ブログをサボりすぎだ!!とご指摘を受けまして(笑)、久しぶりにUPして見ます〜。


サボってる間に、ボノさん痩せました♪♪♪
といっても、元に戻っただけで、まだまだダイエットは継続ですが…。

そして、同じくダイエットしていた(はず…)の子鶴さんが、太りました…。
ナゼ、太ったのか、理解に苦しみます。
なので、ありえないぐらいゴハンを減らしました。



後は、飼い主、お仕事を増やしました。
平日もへ〜こら働いております。





最近、写真を撮る癖が無くなってしまったので、写真がありません…。
UPしない言い訳ですが(汗
カメラを持ってお出かけはするんですけどね〜。
最近はランで貸切〜〜になることがあんまりなくって、余裕がありません。


ツルが最近、私の周りでチョコチョコするワンコさんに、厳しくなっちゃったみたいで、要注意!!なのです。
苦手なワンコさんがいたりすると、私に助けを求めるようになってきたと思ったら、スペースを守りだしたようです。
もともと、守る傾向があったんですけど、私の周りを自分のスペースだと認識してきたんでしょうね。…いまさら!?

そこんとこは、ボノは全く大丈夫ですけどね。



と、そんな日々を過ごしております。






 

ニックネーム ケイコ at 03:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする