2010年01月17日

廻って周って回って〜。

 
またまたおサボリ気味な私です〜。



先日、久しぶりにしつけ教室に行ってきました。
なんやかんやで、2ヶ月ぶりぐらいかしらぁ〜。


寒いのに、ダウンジャケットを車に忘れ、車はお隣のガソリンスタンドにタイヤ交換&オイル交換に出してたので、取りに行けずに、誰かさんに言われる「いつもの季節感のない格好」で頑張りました。


1.ヒールポジションでのマテ(オスワリ・フセ・タテ)
 何度も言いますが、ボノさん待てません…。
 みんながフセマテしてるときに、グリグリしてたのは内緒ってことで。
2.ヒールウォーク中のターン&スピン
 ボノさん、どこでも回ります♪♪
3.ヒールウォーク中のラウンド&グリグリ
 まあまあ…。

あとは、言葉にするのが難しいようなことをやりました。
文章力が無いので書きません…。

ドッグダンスちっくなことがメインでした。
ボノさん、ターンとスピンは面白いほどどこでもします。
膝の上でも、あいべいさんにあるドッグウォークの上でも。なので、ヒールポジションであろうが、逆であろうがお構いなしでした。





IMG_2287.jpg







レッスンに行くといつも思います。
「飼い主もっと頑張りましょう!!」
ボノは特に、飼い主の頑張りとやる気がそのまま繋がってます。
ツルは飼い主の偏屈なところがそのまま…かな。




そういえば、おニューのトリーツポーチ、2回ほどしか使った記憶が無いのに壊してしまった…。
う〜ん、ちょっと踏んじゃったけどぉ、どうよ!!
とりあえず、新しいのを頼んだけど、他のも物色中。
はぁ、切ないなぁ〜〜〜。




 

ニックネーム ケイコ at 03:26| Comment(4) | TrackBack(0) | レッスン♪ 葡乃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする