2010年05月19日

お帰り〜。

携帯電話、戻ってまいりました。

ボノストラップも無事でございます♪






CIMG2973.jpg








心優しい方が交番に届けてくれたようです。
で、警察に取りに行ったわけですが…。


「それ、何の動物ですか?」



って聞かれました(笑)







確かに、「ハリネズミ」よりは「ボノ」に似てるからなぁ〜。






見つかってよかった〜のですが、機種変更する気満々だったのでちょっと複雑。









 
今回の教訓。
落ちそうやなぁ…というポケットは「落ちる!」
警察は意外と(笑)役に立つ。
交番は意外と役立たず。
(↑行ったら不在だった…のでドコモショップに行ったら届けられてるって教えてくれた。)




 

 

ニックネーム ケイコ at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

すっきりボノさん。

携帯も無くってヒマなので…。ってワケでもないですが(笑)



そういえば、カット後のボノの写真も載せてなかったので。
今は伸びてきましたが、こんなんでした。




CIMG2945.jpg






CIMG2953.jpg







お尻はちょっと長めに丸くなるようにカットしてあるようです。
今回は連れて行く日もなかなか無く、いつもとは違うところでしてもらいました。
一度ぐらいは、他のところでするのもいい経験でしたが、やっぱりいつも行ってるB.HORNさんが良かったです。いろんな意味で…。





そんなこんなで、最近はツルのお洋服にはまってます。
あいべいさんのハンドメイドお洋服のA'S FAMILY BOW WOW!でおっきいこのお洋服も作ってもらえるんですよ〜。
ツルボノお揃いで♪ってゆうのもナカナカうれしいもんです。




CIMG2969.jpg









8ヶ月前は4.51キロもあったボノさんですが、なんと!!!!

現在3.48キロにまでお痩せになりました♪♪

目標は3.6キロぐらいかな…なんて思ってたのですが、やれば出来るもんですね。



が、子鶴さんが大変なことになっております…。
目指せ3キロ減ってことで、頑張ります。






 

あ、やれば出来るといえば…。
私、16日連続勤務を無事(?)終えました!
頑張った私に、携帯紛失という罰はどうよ!!!


 

ニックネーム ケイコ at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

業務連絡。

 
久しぶりの更新ですが…。




本日携帯電話を無くしました。






(そんな人はいないと思いますが、)
私とどうしても連絡が取りたい!!という方は、PCメールもしくはブログのコメント欄にどうぞ。明日のお昼までなら確認できます。









…以上。






ニックネーム ケイコ at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする