2010年09月07日

夏の思い出。

いや〜、久しぶりにPCの前に座ってます。

携帯を変えてから、全部携帯で済ませられるので、PCとは疎遠になってしまっちゃって…。




そういえば、先日、ツルが初めて(正確には2回目ですけど…)サロンでシャンプーをしてもらいました。
なんとかしてもらえた…ってところでしょうか。
シャワーもドライヤーも他人も苦手なので、酷といえば酷ですよね…。
でも、私が何日もかけてやる「爪きり&足毛カット」をサッサっとしてもらえるんやから、いいんじゃない??
2,3時間耐えてくれれば、私も楽チン♪やし。
ま、たま〜〜〜〜〜にはそうゆうのもいい刺激ってことで(笑)

ついでにボノさんもスッキリしました。
もちろん、サマーカットは封印しましたよ。





CIMG3165.jpg




ツルはこの夏、プールに入ると涼しい♪ということを知りました。





 

ニックネーム ケイコ at 00:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

残暑。

毎日暑いですね〜。
暑すぎて、すっかりUPし忘れてました(笑)

暑いですが、ウチの犬たちとても元気です。


PH_91.jpg





PH_83.jpg





相変わらず、毎日お仕事なので、なかなか遊びには行けませんが、暑い分その方がいいみたいです。
オウチで涼しくお留守番。
電気代が恐ろしいですけど…。



早く涼しくなって欲しいものです。







あ。もうすぐボノのお誕生日です。



 

ニックネーム ケイコ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする