2011年01月18日

近況。

 
さぼってんじゃね〜よ、とあちらこちらから苦情が来てるので(笑)
いや〜、PC壊れちゃったみたいでね、ONにしても動いてくれないのです…。
ま、言い訳ですけど^^;


ツルもボノも相変わらず元気にやってます。
もちろん、私もね〜♪


で、クソ忙しかった私ですが、しばらくはヒマヒマ生活になります。
思いもよらず、妊娠しちゃったようで…。
今週末には、5ヶ月に入ります。
ホントに、思いもよらずで、未だに何かの間違いじゃないかと思ってるぐらいで(笑)
私以外は、「待ちに待った!!」みたいなのですが、当の本人はこんな感じで^^;
あ、思いもよらないだけで、望んでない訳ではないので、ご安心を〜(^^)
ツルボノの反応が楽しみだったり、不安だったりしながら、意外とワクワクしてたりもします。


そんなこんなで、楽しく元気にやってます。
これを期に、頑張ってブログ更新しないとね。とも考えてます(笑)


ま、期待はしないでお待ち下さい^^;


PH_248.jpg

ニックネーム ケイコ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする