2011年03月08日

もう。

PH_393.jpg
3月ですね〜。
すっかり、ブログのことなんて忘れちゃいがちな私ですが、ツルボノ共々、元気にしてます。
ボノから末っ子の座を奪い取るであろう子も、着々と成長し、もう知らぬ間に6ヶ月になりました。
出てくる前から、ツルボノに踏まれ、きっとたくましいコが出てくることだと思います(^^)
あ、ちなみに男の子だそうです。

ツルボノには、毎日「弟が出来るからね〜、仲良くしてね〜。」っと言い聞かせてますが、まぁどうなることやら^^;

ボノは、スター目指して、スタードッグの中級クラスに参加してます。ボノがどれだけ頑張っても、飼い主が登録してないんだから、全く意味ないけど(笑)


あと数ヶ月の間しか、のんびりできないので、出来ることはやっておこう♪

ニックネーム ケイコ at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | もばいる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする