2008年05月19日

控え選手の出番は?

ツルのレッスンに行きました〜。
ちょっと久しぶりかな?1ヶ月ぶりぐらい。

ボノはどうしようか?っと思ったんですが、ボノ効果の力もほしいし、シンちゃんが夜勤明けだったので、お留守番中キャンキャンしたら、寝れへんってゆうから、ボノ効果兼控え選手として、連れて行きました。

え〜っと、何したっけかな顔(汗)

最初は

かわいいツケの姿勢で待つ練習(誘惑アリ←ツルには誘惑ではなく恐怖?)
ちょっとソワソワドキドキしてたけど、おやつで何とかカバーできましたGood

かわいい円になって、近くに、ワンコ&人がいても待って入る練習。少しずつ近寄っていきます。
これまた、ソワソワドキドキでしたが、オヤツでカバー可能でしたGood

かわいい遠隔でのフセ・タッテなど。
この辺りから微妙に固まりだしました。
オヤツもランクを上げないと食べません
顔(泣)

かわいいいつもと違う側でのツケの練習。
動きません…Bad


ココで選手交代顔(イヒヒ)

ボノに変わりました。と言ってもボノはできませんが…。
オヤツで誘導しながら、微妙な感じで。
この間、ツルは微妙にすねてました犬(泣)


かわいい次はクリックスティックです。クリックスティックって?→以前の記事より
ココはボノはまだできない(クリッカー自体まだ。)ので、ツルに頑張っていただきます顔(イヒヒ)

かわいい先のボールを見る(エイムってゆうんだって〜)の練習。
やる気は微妙、でも何とか目線だけは動かしていただけたようです…顔(汗)


以上。だったような気がします。
何か抜けてるかも…。



先日、ツルのパピー&初級クラスのテキストを見つけました。
で、ボノも来月から初級クラスやし、何するんやっけ??って思って、見てみると…


ほとんどと言っていいほど、白紙でした…。
もしかして、ブログにアップしてたっけ??と思って、見てみたけど見当たらない…。
なんとズボラな女なんでしょう顔(え〜ん)
せっかく教室に通ってるのに、悲しい…。と思って、ブログに詳細をアップグッド(上向き矢印)することにしました。


【レッスン♪ 子鶴の最新記事】
ニックネーム ケイコ at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | レッスン♪ 子鶴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッスンお疲れ様〜
子鶴ちゃんがんばってますね犬(笑)
葡乃ちゃんも、初級ですもんねー
のあも来週レッスン行きますGood
waitの強化、のあも誘惑にソワソワでしたたらーっ(汗)
家で練習しないと・・・
共に頑張りましょうGood
Posted by のあかぁちゃん at 2008年05月19日 15:17
のあかぁちゃんさんへアリガト

やっと、頑張ってくれるようになりましたよ〜顔(え〜ん)
以前は、ず〜っと固まってたんですけど…あせあせ(飛び散る汗)
誘惑は、先生気を使ってくれて、ツルの前だけ歩いてくれるだけなんですけど顔(汗)
集中して、怖い中でも平気〜犬(笑)にさせないとね顔(え〜ん)

来週土曜日??私も行きますexclamation×2
Posted by ケイコ at 2008年05月20日 01:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1386377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック