2008年06月04日

ひとりで。

今日は、ツルボノ別行動です。

ボノは…

お留守番ヨロシクっ!








ってことで、ツルと一緒にドッグランに行ってきました〜。

あいべいさんの今日のワンコちゃんにUPしてもらってます♪




ツルだけ連れて行くなんて、久しぶり〜。
何して遊ぼうか???


ツルボノ080604-2.jpg
もちろん、草刈から始めます♪





でもなんか、



ツルボノ080603-3.jpg



そうだね。
最近はボノと走り回るのがたのしいもんね〜。





ツルボノ080604-1.jpg


でもたまには、他のワンコと遊ぶのもいいんじゃないですかぁ〜。





ジャックラッセルのあずきちゃん、いっぱい誘ってくれたのに、イヤイヤしちゃいました。
ボノとはいっぱい遊べそうな感じだったので、ボノが復活したらゼヒまた会いたいな(*'‐'*)

MIXのごん太くん、ツルが気にいって追っかけまわしてました…(-"-;) ??男の子は大好きなのねぇ〜。
ツルと一緒で怖がりさんみたいで、来たときは緊張気味でした。
でも、ツルみたいにムキィ〜(来ないでぇ〜)ってしなかったよ。
やさしい男の子って感じでo(*^▽^*)o~♪
初めてのランだったみたい。また会えるといいね、ツル。




いつも、空いてそうなときを狙っていくので、今日もゆこさんとお話することもできました♪




で、いただいちゃいました。


フードのサンプル。

ツルボノ080604-7.jpg

Wenaewe(ウェナー)
詳しくは→コチラで



オーガニック原料を使用した(98%以上だって)フードらしく、食いつきのいいような匂いじゃないよ〜ってゆこさんが言われてたので、どんなもんか?と家に帰ってから匂いで見ると…。


鉛筆の匂い…みたいな(^_^;)

でも、不思議なことにフードの食いつきの悪いツルが食べましたぁ〜(V^−°)
原材料もツルのアレルギーが出るもの入ってないし、いいかも♪
もちろん、ボノも食べました。
今食べてるものと値段もあんまり変わらんし、変えてみよっかな〜。








ランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ニックネーム ケイコ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、別行動だったのですね〜♪
うちはたまに病院に1ワンコだけ連れていくのと、雨の日の散歩が1ワンコづつなだけで後は一緒。どちらかが怪我やヒートなどの場合は二人とも我慢なのです(笑)
↓うちの旦那もすごい寝言ですよ顔(イヒヒ)普通に会話が成立しているものぉ。
でも翌朝には全く記憶はないらしい。
一度、女の人の名前を言った事があり、離婚話まで行ったことありますよ顔(え〜ん)
Posted by うり at 2008年06月05日 11:36
ども〜。
トラックバックしていただきありがとうございます〜。

子鶴ちゃんだけでもちゃ〜〜んと遊べてましたねぇぴかぴか(新しい)
子鶴ちゃんグルメですねェ、
フード食べたんだぁ・・ウチのコ残すんですよ〜。
手作り食と混ぜたら食べるかなぁ〜。
良さそうなので切り替えたいんですが・・
小粒なのもいい感じだしぃ。

またいつでもお待ちしてますぅ〜〜わーい(嬉しい顔)

Posted by ゆこ at 2008年06月05日 20:13
うりさんへアリガト

ボノだけ連れてどっか行くってのはよくするんですが、ボノだけ留守番ってゆうのはあんまりなくって…。
練習も兼ねて…です顔(イヒヒ)

寝言、会話できますよね〜。
女の名前、待ってるんですけどナカナカ出てきません…。つっこむネタにと思ってるんですけどねぇ顔(汗)

Posted by ケイコ at 2008年06月06日 01:31
ゆこさんへアリガト

コメントも入れよ〜と思ったんですけど、PCの調子がよくなかったのか、認証の数字の画像がみれなくて…。

ツルの好みはよくわかりません…。
市販のフードによくあるあの匂いは好きではないみたい…。鉛筆の匂いの奥に、きっとおいしい匂いを嗅ぎ取ったんでしょうね顔(汗)
でも、ベジタリアンの方は、ツルボノ両方だめでした顔(泣)
同じ鉛筆の匂いなのに…顔(え〜ん)
Posted by ケイコ at 2008年06月06日 01:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1402480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック