2008年08月27日

ちぇっ。

なんとなく蒸し暑い…。
ゴキさんが出てくるといやなので、ちょっと除湿。
そういえば、出てきたのよ〜、昨日ゴキさんが。
1Fの和室なんですが、ちょうど来客中だったのでバシッっとしていただきましたるんるん
ウチの家は、住宅密集地に建ってるので、隣との間が、ニャンコさんが通れるほどしかありません。裏も1mぐらいかな??しかも、1Fは湿気っぽいし…。
なので、どれだけガンバっても出てこられます…。
出てこられても、ウチの家にはバシッって出来る人間はおりません…。
私もシンちゃんも、虫は苦手です。
でも、出てきたらシンちゃん任せです。
マジッ○リンでやっつけてもらいます。(殺虫剤はありません。)

っと、たまには役に立つシンちゃんですが、今日は夜勤だと思い込んでた私…。
な、なんと休みでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
で、ちぇっなのです。
罰当たりな嫁です。


でも、ツルボノと一緒にお出かけです。
もちろん、あいべいさんですが…。

今日は、またまた同じ教室の、ソラちゃんとイロちゃんに会いました。
イロちゃんの迫力に、さすがのボノもタジタジでしたが…。
ツルはイロちゃんに、「崖のぼりの術」を伝授したそうな…。


あ、そうそう、あいべいさんでしつけ教室を開催されるそうです。
ツルボノもお世話になってるミキコドッグスクールですよ〜。


実は、ツル、一度別のしつけ教室に体験で行った事あるんですが、拒否されたんですよねぇ〜。


そのビビリ直してから来て下さい。

みたいな。
しばらく落ち込んだ私は、ミキコ先生に泣きついたわけであります(笑)



ジン店長とハチ副店長も参加するみたいなので、楽しそうるんるんですね。
しかもランだと、ランでの遊び方なんかも教えてもらえるしね。
室内での教室のボノにはうらやましい限りです犬(泣)



080826-01.jpg
背後霊ではありません。ボノです。


ニックネーム ケイコ at 03:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、そんなヒドイ事言われたんだぁ。。。
ショック・・w
うちなら「そのガウガウ何とかしてから・・・」って
言われたようなモンですねもうやだ〜(悲しい顔)
ミキコドッグスクールに通ってるワンちゃんは
み〜んなイイコなのでうちもそうなりた〜いと
希望を持って参加しますぅわーい(嬉しい顔)犬

ゴキ・・イヤですねぇ。
田舎なのか何なのかこの10年ほど見たことないんです。
クモの多い家家は、ゴキが居ないらしい。。
クモが食べちゃうらしぃ・・Good


Posted by ゆこ at 2008年08月27日 19:47
ゆこさんへアリガト

ひどいですよねぇ〜顔(え〜ん)
ま、ビビリでなければ多分ちゃんとレッスンしてもらえるとは思うんですけどね…。
怖がりなんです…って言ってても、ズンズン向かって来る方たちばっかりだったので、断られて良かったのかもるんるん
…ボノも「大人しくなってからきてください」って言われそうだぁあせあせ(飛び散る汗)


クモですかぁ。
それもイヤだな。
小さいのは大丈夫だけど、それがゴキを食べるとは思えないし、やっぱデカイやつですよね?
じゃ、やっぱりダメだ…。

Posted by ケイコ at 2008年08月27日 21:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1477819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック