2008年09月28日

秋。

いつの間にか、夏が終わって、秋が来ましたね。
夜は寒いぐらい…。
昼間も、過ごしやすくなってるし。
こうなると、お出かけしたくなりますよね〜。
でも、土日は頑張ってお仕事です♪

お留守番中のツルボノは…。

ツル→大変良く出来ました♪

ボノ→努力しましょう…



最近、ボノをフリーにしてるんですが、やっぱダメみたいですあせあせ(飛び散る汗)
サークル片付けちゃったしなぁ〜。
しかも、床部分はツルのトイレにしちゃった…。
今は、トイレなしのサークルはあるけど、そこに入れとくのもどうかと思うし…。
新しいの買おうかな?
中に、ベットじゃなくてクレートを入れたいので、ちょっと大きめがいいなぁ。

こんなのとか。




でも、大きいの置くとこない…。


3Fの一室をお留守番ルームにしようかと思ったんですが、一応ツル部屋なので、ツルかわいそうかなっと思って。
まあ、そうなるとツルは2Fにいるだろうけど…。

はぁ。ボノちゃん困ったさんだわ顔(え〜ん)


そうそう、昨日前の会社からお呼びがかかって、10月の中ごろからちょっと手伝って欲しいって言われてるんですよね。
ということは、お留守番が増えるのだぁ〜どんっ(衝撃)
それまでにはいい方法見つかるかなぁたらーっ(汗)


ツルはお利口さんだねっるんるん

080927-01.jpg



ニックネーム ケイコ at 03:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイコさん、働き出したばかりなのに前の職場に呼ばれたのexclamation&question
ボノちゃんお留守番の間どうしてるのかしら?
いい方法が見つかるといいけど・・・。
まだ1才なったばかりだしね。

遅くなりましたが・・・
先日はご心配おかけしましたm(__)m
お陰様で無事退院して明日から社会復帰予定です。
Posted by ナツママ at 2008年09月28日 22:37
今日のボノ姫は、何してくれてたぁ??
諦めが早くなってくれるといいなぁ。。
ジンもお留守番は、やはり苦手でしたが
だんだん慣れてきましたぁ。
うちは、ゲージにトイレシート置いて、
クッションのみのシンプルなんです、
↑それ大きすぎだよねぇ。。

ボノ姫のみ出勤してもらいましょかexclamation&question
Posted by ゆこ at 2008年09月29日 14:39
ナツママさんへアリガト

退院おめでとうございますexclamation×2
もう社会復帰ですかexclamation&question
あまりムリをしないようにしてくださいね顔(笑)

仕事は、平日少しだけのつもりをしてるので、大丈夫かな????って感じですGood
ボノのお留守番中の惨劇の片づけが、一番大仕事かもしんない…顔(汗)
Posted by ケイコ at 2008年09月29日 17:01
ゆこさんへアリガト

昨日はね、トイレシーツの惨劇がなかったので、良かったのですが…。
でも、コルクマットがやられてました顔(え〜ん)
あと、いろんなとこからいろんなものを引っ張り出してきたり…。

ツルだけ出勤はOKですが、ボノだけ出勤は、嫌です顔(え〜ん)
ツル部屋に閉じ込めて、ツルだけ出勤にしようかしら顔(イヒヒ)
Posted by ケイコ at 2008年09月29日 17:14
ボノちゃん、いたずらっこですかぁ〜顔(汗)

きなこは前からサークルの留守番で、
子犬時代はトイレ置いてましたが、
大きくなってトイレが入らなくなってしまったので
サークルも自家製で大きくしてトイレも入れたものの
帰ってくるまでトイレしないようです。

なくても平気かもですよ。

うちもサークル(屋根つき)にクレートINです。
Posted by きなママ at 2008年10月02日 20:17
きなママさんへアリガト

やっぱり、サークルでお留守番がいいですよね〜。
ツルがフリーなので、可哀想かな??なんて思っちゃって、ついついフリーにしてた…。
自家製かぁ…。
あぁ、悩みますぅ。
サークルにクレートは外せないよねっ!!
Posted by ケイコ at 2008年10月03日 02:31
先日、手作り食の話を聞かせて頂いて
有難うございました。
今日は野菜をトッピングすると完食してくれました。
これからは少し手を加えていこうと思ってます。
有難うございました。

先日もコメント入れたのですが、
入ってないようでした。
スミマセン
Posted by 2チーママ at 2008年10月05日 20:29
2チーママさんへアリガト

チェリーちゃんも、フード嫌い大変そうですね。
ウチもいっぱい悩んだ経験あるので、お役に立てるかどうかはわかりませんが、またお話しましょうねるんるん
Posted by ケイコ at 2008年10月09日 01:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1508980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック