2008年10月24日

旅行♪後編

後編っていっても、これからは写真あんまりないんですよね〜。
なので、あんまり期待せずにお読みください顔(え〜ん)


夜ご飯はみんなで〜。
私は、先生のお隣でしたるんるん
そのお隣には、のあクンハートたち(複数ハート)ツルはきっと気付いていない…。


お食事はこんな感じるんるん

081018-09.jpg




ツルは、テーブルの下でソワソワ犬(泣)
ボノは、お疲れモードでウトウト眠い(睡眠)(ほとんど寝てました。)


081018-11.jpg

081018-10.jpg



先生やのあかぁちゃんとおしゃべり、楽しかったでするんるん
あ、シンちゃんとしゃべった記憶はアリマセン顔(イヒヒ)


そうそう、この前日、旅行にも来ていたきなちゃんのお誕生日でしたるんるん

ハッピーバースデーなきなちゃん。

081018-15.jpg



先生からプレゼントも貰ってましたるんるん



まあ、後はお散歩行って寝るだけ…。

翌日は、皆さん観光に行かれましたが、ツルにはちょっと厳しいので、そのまま帰路に着きました…。




行きは、新名神で行ったので、帰りはゆっくりと名阪で帰りました。
時間差は、30分〜1時間ぐらいかな。
新名神便利〜っと思ったけど、急ぎじゃなければ、名阪でいいかも…。
無料だし。ただ、軽自動車ではあの勾配は辛い…顔(泣)

思ったより早く帰れたので、ツルのストレス発散のため、あいべいへ立寄りるんるん
が、大変たくさんのワンちゃんが来てたので、発散できなかった。(予想はしてましたが…)



え〜、今回の旅行では、ツルの抱っこが多かったせいか、私かなり疲れました…。
腕も筋肉痛…。
ツル用のカートが欲しいぐらいです。
ツルにとっては、ビビリまくりでしたが、ま、たまにはいいでしょう顔(汗)
ボノにとっては、シンちゃんがもっと動いてくれれば、いい旅行になった気がします顔(汗)

あぁ、パートナーミスだぁ〜顔(泣)






ニックネーム ケイコ at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、ありがとうございまするんるん
かわいい写真嬉しいですぅ顔(メロメロ)

なのに、私ったらボノちゃんを・・・がく〜(落胆した顔)
あ〜、ごめんなさぁ〜いもうやだ〜(悲しい顔)


ツルちゃん、大変だったね〜
きなも一部パニックどんっ(衝撃)になったんだよ〜

でも楽しかったよねるんるん
Posted by きな at 2008年10月26日 01:07
パートナーミス(笑)
すごいその気持ちわかるぅぅぅぅ。
やはり日常的にわんこの世話をしていないととっさの行動が分からないですからね・・・私も旅行の時に主人に指示ばっかりして疲れた記憶が(笑)
でも、これから回数を重ねて旦那さまにもコツを覚えてもらいましょう♪うちもトレーニング中ですよ(笑)
写真で見る限りはとっても楽しそう&美味しそうですよ♪
Posted by うり at 2008年10月27日 23:43
きなママさんへアリガト

ボノはかわいいキャラじゃないので、全然オッケーですよ〜顔(笑)

ランっていろんな人が来るから、こっちが気を付けないといけないんですね…。

きなちゃんもお疲れ様顔(笑)
Posted by ケイコ at 2008年11月01日 21:36
うりさんへアリガト

ツルボノよりも、旦那の教育が一番大変だったりしますよね…顔(汗)
ツルのリードを持たしても、ボノのリードを持たしても信用ならんので、大変ですバッド(下向き矢印)

パニック時の写真は撮れないですからねぇ…。楽しそうな写真厳選しましたるんるん

Posted by ケイコ at 2008年11月01日 21:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1533725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック