2008年12月12日

ツルボノとの相性。

ココでワンちゃんとの相性診断があったのでやってみましたるんるん



あなたの性格

夢中になるものにはこだわる
あなたは、表面はおっとりした態度で、決して出しゃばらない謙虚さを持っています。
カラ返事や物忘れが多いのも特徴。だけど明るくて積極的な、憎めないキャラクターなので、天然ボケ扱いで許されているようです。
周囲に対し無関心にさえ思われがちです。これはある種の諦めの良さでありますが、大切なものや人を逃がしてしまう事にもなります。
愛犬に対しては、比較的さっぱりとした愛情表現で付き合います。
ただし、一度愛犬に夢中になると、愛犬のフードやグッズなどにこだわり始める傾向があるでしょう。


愛犬(ツル)の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬(ツル)の姓名診断

エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。

あなたと愛犬(ツル)の相性

87%
愛犬に元気をもらう関係
あなたは愛犬にたくさんの元気をもらっているようですね。
愛犬の元気いっぱいの姿を見て、あなたは心が洗われています。
その元気に応えるように、愛犬をいろいろな場所に連れ出して、遊んであげましょう。



愛犬(ボノ)の性格

賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

愛犬(ボノ)の姓名診断

前進する力、勇敢、前向き
頑固な一面もありますが、基本的には賢いので、しつけに対しても前向きに取り組みます。

あなたと愛犬(ボノ)の相性

73%
あなたの出方を伺っています
あなたは愛犬の性格を、少し物足りなく思う部分があるかもしれません。
愛犬はあなたに従順で、愛情深く接してくれますが、それはあなたを主人だと認めているからです。
あなたも、存分に優しく接してあげるようにすれば、よりよい信頼関係が生まれるでしょう。



ツルは誕生日がわからないので、???ですが。
合ってるような違うような…。


皆さんはどうですか?



ちなみに、シンちゃんもやってみたのですが、ツルとの相性が「理想的なパートナー」らしい…。
これはどうもありえない


 

ニックネーム ケイコ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1598644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック