2009年03月14日

嫉妬VS芝居

そろそろいつものボノが戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
手術をしたことより、一泊してきたことの方が辛かった模様。
夕方に様子を見に行くのも、帰るときに泣きそうだったので、しなかったんです。
なので、約一日ほったらかし(笑)にされたのが、ボノ的にきつかったんですね。




090313-01.jpg






階段も上がれるようになったし、ごはんもタンマリ食べます。
でも、たまに固まります…。





090313-02.jpg





どうも構い過ぎているらしく、芝居っぽいです…たらーっ(汗)




で、ツルがヤキモチを焼いて、ボノのために敷いた毛布を横取りしてました…犬(怒)



090313-03.jpg




でも、一人っ子だった時は、イチイチ構われるのをうっとおしそうにしてたんですけど…たらーっ(汗)




090313-04.jpg





明日になったら、ワンワンうるさい子に戻ってるのかなぁ…。




 

ニックネーム ケイコ at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Posted by スキャルピング道 at 2009年03月14日 07:50
ボノちゃん、無事に手術も終わって帰宅出来て良かったですね♪
我が家は誰も避妊していないので、手術する勇気がまだありません。
オスが増えて、これからどうしようか・・・顔(汗)
Posted by うり at 2009年03月14日 11:41
ボノちゃん手術無事終了でよかったるんるん
ナツも初めての手術で1泊で帰ってきた後は、なんだか家を探索したりして変な感じでした。
Posted by ナツママ at 2009年03月15日 01:34
ボノちゃん、なかなかの甘え上手な
知能犯ですね!(笑)
ツルちゃんはヤキモチ?ウフフ
かわいいなぁ〜!!
Posted by 2チーママ at 2009年03月15日 08:15
その後、ボノちゃんお元気みたいで安心しました〜☆
ボノちゃん小さいから、膝の上にピョンピョン乗ったり
甘えるのも簡単な分、ツルちゃんがヤキモチ焼いちゃうんだね。
可愛いな揺れるハート
今はボノちゃんのためにガマンしてね犬(笑)
Posted by シズ at 2009年03月16日 20:21
うりさんへアリガト

タロウもツルもお任せした病院だったんで、不安はあんまりなかったんですけどね。
元気に帰ってきてくれてよかったです顔(笑)
そうそうexclamation×21ワンちゃん増えてましたね〜るんるん
でも、男の子なので考えちゃいますね…。



ナツママさんへアリガト

いつも一緒に寝てるので、不安いっぱいだったみたいです犬(泣)
ゲージで寝ることも覚えてもらわないといけないですね…。




2チーママさんへアリガト

ほんと、ボノは甘え上手です…顔(汗)
そこを見習って欲しいんですけどね、ツルに。
ツルはねちっこいタイプですね(笑)




シズさんへアリガト

コレを期に、大人しくなってくれればよかったんですけどね〜。ムリでした…顔(汗)
ツルは「甘え下手」過ぎます…。
ちょっとはボノを見習って欲しいもんですたらーっ(汗)

Posted by ケイコ at 2009年03月18日 03:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1678631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック