2009年07月31日

Tタッチ。

 


珍しく毎日UPますね〜顔(イヒヒ)
いつまで続くことやら…。




今日と昨日は、ツルボノ(1日1ワンずつ)と一緒に、Tタッチのワークショップへ行ってきました〜exclamation×2
京都で開催ってことで、お友達ワンもいっぱい来てましたよるんるん
ツルの大好きなのあくんや、一緒に行ったきなちゃん、あとお久しぶり〜のダキちゃん。
ワンちゃんは来られてませんでしたが、あいべいでお会いする、おっちーちゃんママさんなどなど犬(笑)顔(笑)


本当は2日ともツルと行きたかったのですが、ツルも私も精神的にムリ〜〜あせあせ(飛び散る汗)って思ったのと、ボノの一人留守番がちょっと心配…たらーっ(汗)だったので、1頭づつで行きました。



1日目のツルは「おウチ(ハウス)に帰りたい〜〜犬(泣)」ってソワソワさんでしたけど…。
でも、のあくんに会えたし、±0ってことで顔(汗)


2日目のボノは…。
「誰かナデナデして〜〜〜〜exclamation&question」な感じあせあせ(飛び散る汗)



090731-01.jpg


090731-02.jpg



090731-04.jpg






バランスリードの小型犬デモのダキちゃん。
小型犬ってやりにくいんですよね…。
リードを前肢の間に通して、リードに通すといいらしいですが、チョコチョコ動くボノにはやっぱり難しい…。
こっちがイライラしてくるので、やらないほうがマシかも顔(え〜ん)
ツルは昔散歩の時にしてました。


後はボディラップ。
コレはボノよりも、ツルにしたいので、ツル用にボディラップ2個買いました。




090731-06.jpg





いつものトレーニングなどとは違って、違う方向から犬を観察することが出来て、楽しかったです。



 
どうも眠いので、こんなテキトーな感じですみませんたらーっ(汗)

 




ニックネーム ケイコ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ツルボノとおでかけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜♪
ハウスでじっとできないダキに手こずりましたが
おかげで目立ってデモ犬になれたのは良かったです。
ボディラップ、販売時の長さヘンですよね〜。
1巻買っても半分しかラップできないなんて・・・
ダキはテンションが高くて大変なので、お出かけ前に試してみようかなって思っています。

ボノちゃんの「ナデナデしてほしい攻撃♪」かなり嬉しかったです!
Posted by シズ at 2009年08月01日 13:15
お疲れでしたexclamation×2

最後に悪きなを存分に見せてしまったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ボノちゃんの比じゃないわもうやだ〜(悲しい顔)
あの悪ぶりはかないません犬(怒)
Posted by きなママ at 2009年08月01日 20:37
シズさんへアリガト

ボディラップ、のあくんが2本使わんとフルできひんって聞いてたし、ウチは大丈夫でしたよ〜。
テンションが高いほどうらやましいことは無い私にとっては、今回はかなり消化不良…でした。

ボノをナデナデしてくれてありがとうござまするんるん人に会うとナデナデしてもらわんと気がすまないんです顔(え〜ん)


きなママさんへアリガト

悪い子きなちゃん、見てると安心するわ〜〜顔(イヒヒ)
その分賢いし、いいやんexclamation×2
そこが難しいところやけどね。

よかった、ボノあほで…って思ってしまったわ顔(イヒヒ)

Posted by ケイコ at 2009年08月02日 00:12
わぁ〜Tタッチのワークショップに参加されたんですね。
Tタッチしてるとコチラも眠くなっちゃうんですよねぇ・・・。
安心できるというか、お互いにリラックスできるというか・・・。

私は、クールを連れて昨年8月に湯浅での1泊2日のワークショップに参加しました。

今年は、テリーライアン女史の・・・と思っていましたが・・・
クールが手術後なので、見学かなぁ〜。
Posted by ☆クール姉 at 2009年08月03日 18:14
☆クール姉さんへアリガト

トレーニングとは違った空気感で、心地よかったです♪
お泊りのワークショップも楽しそうですね。

クール君手術無事に終わってよかったですね顔(笑)
そちらの方にも行かれますもんね〜。
京都のほうは、ワンなしセミナーのようですよ顔(笑)もちろん行きまするんるんるんるん

Posted by ケイコ at 2009年08月03日 22:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1799268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック