2009年09月22日

いぇ〜い!



ちっちゃいベッドに、
ギュウギュウに押し込まれたボノをみて、
心優しいきなママさんが、
ボノにプレゼントをくれましたるんるん




CIMG2484.jpg




…が、しかしexclamation×2





CIMG2481.jpg





ツルに取られちゃいました…。











でも、やっぱり無理があるので…。





CIMG2487.jpg






はいexclamation×2恐竜さんもご一緒に犬(笑)





CIMG2491.jpg





きなママさん、どうもありがとうございまするんるんるんるん





CIMG2472.jpg






 





ニックネーム ケイコ at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ツルボノ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボノちゃん気に入ってくれたんるんるん
よかったよかったわーい(嬉しい顔)

ツルちゃんには小さいなぁ〜顔(汗)
ツルちゃんには草四葉いっぱい摘んであげるしなexclamation×2

また、いろんな所連れてって車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)もらわなあかんし
たまにはええ事しとくわ〜〜〜顔(イヒヒ)
Posted by きなママ at 2009年09月22日 21:34
大好きな物と一緒にねんねするのね〜揺れるハート

「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」という映画を思い出しました。
ロッタちゃんはバムセ(熊という意味らしい)と名付けた豚のぬいぐるみをとてもかわいがっていて、いつでもどこでも連れて行くんです。
一度お母さんのおつかいで間違えて、
おとなりさんへの届けものを片方の手に
バムセと魚の生ゴミをもう片方の手に持ってたのをテレコっちゃってゴミ箱に捨ててしまった事があるけれど、そのとき以外はとても大切にしていました。

ボノちゃん、ほんとロッタちゃんみたいで愛おしいっ顔(メロメロ)
Posted by シズ at 2009年09月23日 02:40
きなママさんへアリガト

ホンマにありがとうっるんるん
ツルボノ共有で使っとります顔(イヒヒ)
ブログの写真は、「マット」の指示で寝てもらったんやけどさ、今日のメールのんは自分から乗ったんやで。
その後、ボノがエライ匂い付けしてたけど…あせあせ(飛び散る汗)

どこでも連れたるでぇ〜exclamation×2
雨の土日か、平日のお休みの日限定やけどね顔(汗)
また、どっか遊びに行こうね〜るんるん


シズさんへアリガト

いや〜、撮影用にですねぇ、並べたんですよ…たらーっ(汗)ちなみに、ヘッドダウン中なんですよ〜。スタードッグですから〜顔(イヒヒ)
でも、よく一緒にベランダで日向ぼっこをしております。ただ、そのまま置き去りですけど…。
その辺は、ロッタちゃんとはエライ違いですたらーっ(汗)

Posted by ケイコ at 2009年09月24日 00:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1842115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック